カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

山が生き甲斐~ジャンダルムへの道~

2009-08-19 | 山行記録

 

  残暑お見舞い申し上げます

 

 

 両サイド700~800mの高度差でスパッと切れ落ちています。

 クサリなし、ピンなし。

 

   槍穂の完全縦走 またしたいなぁ。

  2007年夏

      ナイフリッジの馬の背。高度感がたまらない。

    奥穂から先、この馬の背を下りジャンダルムへ向う。

   山が生き甲斐  落ちれば死骸 鉄砲登りの息づかい♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳・「蘇の記」 | トップ | 槍・穂高大縦走  今年も! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2009-08-19 20:49:49
オイラがここに行く事はありません(-_-;)
返信する
行ってらっしゃいませ。 (若女将)
2009-08-20 00:43:37
家族でドキドキしています~。
もう出発ですか?
UPされるのを楽しみに待っています☆
返信する
ヒヤ~ (シャイン)
2009-08-21 21:53:43
どうやったら下れるんでしょう(^^;)
カモシカさん、スゴイ♪
ここまで切り立つと、スリルを通り越して自殺行為ですぅ。
返信する
Unknown (つばさ)
2009-08-25 02:56:33
残暑見舞い申し上げます。
奥穂からジャンダルムを見たときには、すごいと思いました。こんな場所でよく、写真を撮る余裕がありましたね。あこがれますが、登る機会はあるかな。
返信する
食う寝るさん ( カモシカ)
2009-08-25 23:18:24
>オイラがここに行く事はありません(-_-;)
二日酔いに効果的かも?
一気に酔いが醒めますよ
返信する
若女将へ ( カモシカ)
2009-08-25 23:21:38
>家族でドキドキしています~。
ファンが増えて光栄です。
先ほど無事帰還しました!

帰還報告をUPしたばかりです。
明日は、ダイジェスト版が出せるかなぁ~?
返信する
シャインさん ( カモシカ)
2009-08-25 23:24:37
先ほど無事帰還しました!

>どうやったら下れるんでしょう(^^;)
手ほどきしますから、スリルを満喫にご一緒にいかが?(笑
返信する
つばささん ( カモシカ)
2009-08-25 23:33:25
>奥穂からジャンダルムを見たときには、すごいと思いました
登高意欲を掻き立てられますよね。

>こんな場所でよく、写真を撮る余裕が・・
勿論、安全確保した上ですよ。
言葉で説明するより、記録としてはリアルかな~と。。。

先ほど無事帰還したところです。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事