カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

内容は、【自民党葬】でした!

2022-09-28 | 徒然

 

内容は、【自民党葬】でした!

 

 

岸田が葬儀委員長で菅が友人代表で弔辞述べるなら、

自民党葬で十分だった

これなら法的根拠がなくても実行できましたね。

且つ、自民党で出費すればいいだけの話なので、

一切税金を使わなくて良かった。

アベ信者や統一教会の同調者からも資金を調達するなら、

前から私が提案しているように クラウドファンディングで有志から募ればいいだけの話だった。

改めて言わせてもらう。

自民党葬、精々自民党&内閣葬で事足りたではないか!

まだ評価の確定しないアベ、

どちらかと言えば、税金や人事の私物化、皆さんご存じの数多の真っ黒け疑惑

国会答弁、118回の大ウソつき総理大臣だったわけだ。

まともに判断すれば、国葬に値する人物ではないことは明白だ。

「国葬」にする必要性がなかった!  

  (佐藤栄作ですら、国葬は見送りだったのだよ)

こんなアホらしいことに 莫大な税金を注ぎ込むこともなかった。

 

岸田政権の責任は重く大きいと言えよう。

 

なんたって 岸田の弔辞。

「安倍さん。あなたこそ、勇気の人でありました」

「一途な誠の人、熱い情けの人であって、友人をこよなく大切にし、・・・」

 

大笑いだわ。
岸田さんの弔辞の間、欠伸を噛み殺す外国人ゲストが映ってました 長いし、眠いよね~

 

『一途な誠の人だった』 だと、 岸田よ、正気か?

国会で118回もウソをつく総理大臣が どうして誠の人なんだ?

 

本気でそう思ってるの?

それとも敢えて誠の人なんて言って 笑いを取ろうとしたの?

 

安倍さんは、国会で118回もシャーシャーと嘘が言える勇気ある人でした。

自分の権力を手放さないためにどんな悪の手を用いてもやり抜く一途な人でした。

自分をヨイショしてくれる佐川のような人間には、

国税局長官に栄転させるような熱い情けをかける人であり、

真面目な公務員が自死しようが、お構いなしの人であって、

安倍に便宜を図ってくれるお友達のみをこよなく大切にする人】が

真の人となりでしたよね。

 

これほどまでに世論の大半が岸田の提案する国葬には『反対』!の意思表明なのに

 

その中身は、内容は・・・・?

 

全国民がテレビ中継やニュースで周知の通り

内容が  無いよ~~!

 

ただの 安倍への過大な称賛、

あんなに問題ありなのに 素晴らしいいい人でしたと美化

 

岸田よ、支持率回復なんぞあり得ないよ。

 

この国葬の結果と 安倍に対して述べたウソ、法的根拠の欠落

国会審議なしに閣議決定だけで強行した岸田政権のやり方etc.

基本的な税金の使い方の観点からしても

多くの国民は評価しないはずだ。

むしろ、怒りは増大したと思う。

 

×岸田はバカの1つ覚えのように「丁寧な説明」というが、

 

何一つ丁寧ではないし、日本語の意味を理解してないと思われる。

説明して納得させることが出来ないのだ。

むしろ、説明するだけの中身がないといった方が当たっていると思う。

 

×国葬反対が半数以上なのも「真摯に受け止める」と言うだけ。

 

安倍のあのセリフ

「責任は感じる」   

★感じるだけで【一切、責任は取りません】の悪行ぶりと全く同じだ。

なるほど、安倍の政治を継承しますは、悪いところで継承しているわな。

 

問題だらけの「安倍の国葬」=酷葬 は終わったが、

 

【アベノコクソウ】を強行した責任は 逃げないで 背負ってくださいね。

 

国会、早くオープンしましょう!

 

説明すること 山ほどありますからね!

 

 

追記:

憲法学者の木村草太東京都立大教授が

 

【岸田賞授与式】と評した。うまい! 座布団3枚!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国葬を見栄え重視に!」指... | トップ | アホな岸田の経済対策より ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事