カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

黄葉の彩り:DJ版 ~東京散歩~

2009-11-28 | 小さな旅

2009・11・28 晴れのち曇り

 

        黄葉の彩り

                    イエロー東京

   

    

   

     先ずは、さわりの写真を少々。。。

     神宮外苑のイチョウ並木を起点に 

     ぽかぽか陽気だったイエロー東京のお散歩です。

     今年もいろいろな出会いがありました。

 

                                   詳細は 後ほど。。。。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンダルム~西穂~上高地... | トップ | 外苑イチョウ並木:ほのぼの... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2009-11-29 18:25:24
今年も、黄葉散策いいですね。
東京に住んでいても、まだこの光景を観にいってません。いつかは参考にして、歩いてみたいものです。
返信する
つばささん ( カモシカ)
2009-11-29 23:21:36
今年も恒例の東京散歩です。
イチョウのイエローに染まるこの時期の東京が好きです。
DJ版は、外苑の銀杏並木ですが、洗練された美しさは圧巻です。
時間があれば、谷中や千駄木辺りも歩きたいところです。
返信する
OH!ナント (RN)
2009-12-01 16:15:06
公孫樹並木スバラシイデース!
ソーレデハ アー TOKYO Unversiytyの銀杏並木へイキマショウ
返信する
RNさん ( カモシカ)
2009-12-01 23:25:29
TOKYO University の銀杏並木へ。。。
去年、既に「東大入学」果たしました!
返信する
OH!ナント (RN)
2009-12-02 08:36:41
ミラクル! ミラクル!
「東大入学」おめでとうございま~す!
ブログで発見なんて灯台もと暗しだね万に一つの確率だね~
うちのパソコン古くなって買い換えたけど、
破棄した携帯、パソコンなどリサイクルしてリチューム、レアメタル回収しよう。
南米ブラジルへ行く前に。ブラジルは日本の最大の移民国。たーくさん日系人いるよ。byアニータ鯛平 
返信する
追伸 (RN)
2009-12-02 17:00:34
東大の銀杏並木、赤門、キャンパスなど見せてほしいです。
返信する
RNさん ( カモシカ)
2009-12-02 23:59:37
「東大合格」は 至難の業ですが、
「東大入学」は 割りと簡単です。

>東大の銀杏並木、赤門、キャンパスなど見せてほしいです
リクエストにお応えして 昨年の東大の巻です。
http://blog.goo.ne.jp/kengo920/e/cc80c85a0fc27cdc3a70ed78319aa099
返信する
東大の巻 (RN)
2009-12-03 20:12:47
拝見しました。だいぶ清潔にみえますね。久しぶりに見ました。ありがとう。

♪シロヤギさんからメールがついた
 わたしのルーツはカモシカかしら♪

長野須坂の赤カンガルーの動物園へ行ったら白ヤギがフェンスの上に乗ってるのよ~
ヤギは高いとこ好きだというけどほんとだね~
ハハハ
返信する
RNさん ( カモシカ)
2009-12-06 21:17:43
お粗末な昨年の記事でした。
久しぶりに見た、ということはキャンパス入ったことあるのかな?
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事