カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

2019年 新たな年

2019-01-01 | 新春増刊号

 

 

 あけまして おめでとうございます

     本年もどうぞよろしくお願い致します

                       2019年 元旦     カモシカ

 

 

「猪イラスト無料」の画像検索結果

 

去年は極端な気象と大きな災害の多い年でした。

心穏やかに平和で暮らせる年となって欲しいものです。

皆様におかれましては

今年も素晴らし亥<い>1年となりますように祈念申し上げます。

 

 

      正月元日の散歩風景

 

 天気は快晴、暖かく穏やかな新年の幕開けです。

 

 海の透明度も高く、波も穏やかな元日の駿河湾。

 

 正面に南アルプスと富士山を眺めながらのお散歩である♪

 

 お正月の定番風景、富士山。

 

 南アルプスずらりの展望。

 

 聖岳、赤石岳、荒川三山にズームイン!

 

 お正月ならではの千本浜で憩うファミリー。

 

 凧も高く上がりました!!

 

 

  トンビも静穏な快晴の青空を舞い、新たな年の始まりを祝っているようでした♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫すごいぜ! 人間よ、昆... | トップ | 初席2019 <末廣亭にて> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新春増刊号」カテゴリの最新記事