カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

切るカードを提案しますよ、スガ総理に

2021-07-28 | 徒然

切るカードを提案しますよ、スガ総理に

 

東京 過去最多3177人感染「切れるカードが…」高官

 

プレーブックだのバブル方式だの安心安全だの言いながら強行した挙句の果て

 

それ見た事か!

 

今に始まった事ではないが政府の明らかな人災である。

 

すでに政府のコロナ対策は破綻してます。

 

感染爆発で医療崩壊が起こっているのに、五輪を継続しようとする。

 

もう万策尽きて打つ手無しみたいな表現されても…。
時間もあった、国民の声もあった、それなのにカードを増やさなかったのはなぜか?

 

効果があるカードを切ったことを見たことない。

 

切れるカードがない?
そもそも何枚のカードを切ったと言うのだ。

 

★スガ総理に提案しますよ。切るカードを!  

即刻、オリンピックを中止して

さっさと国民に給付金や企業に規模に応じた持続給付金を支給して
2週間程度ロックダウンすればいい!  <これも機を逸すると手遅れでスガ>★

 

日本人の生命・健康を考えると、五輪は不要不急の運動会。
(政府に打つ手があればこんなこと言わないが…。)

 

そもそも東京だけオリンピックやりたい為に、重症者の基準を変えるのやめてほしい。
基準が違うから現状がわかりにくいし、医療逼迫度なんて想像がしにくい。

ICUに入ってても人工呼吸器つけてなかったら重症じゃないとか意味がわからない。普通に考えてICUは重症の人が入るとこですよ

 

それ見た事か!<序章>7/9イスラエル選手団の1人&大会関係者1名のコロナ陽性が出た!

 

狂気の沙汰も 金<カネ>次第 <オリンピック強行開催>

 

収拾がつかなくなるぞ! オリンピック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない! 五輪の弁当、大... | トップ | 過去最多2,848人の感染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事