カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

紅葉ハイキングでリフレッシュ♪

2019-11-01 | 山行記録

 

 ゆるゆる紅葉ハイキングでリフレッシュ♪

    白樺林、紅葉・黄葉、池

 

 平日ながら前日の「即位礼正殿の儀」と絡めて休みを取った。

 待ちに待った久しぶりの快晴の日を当てた! 

 久しぶりに仰ぐ秋らしい青空、澄んだ空気♪ 展望の山にしようか迷ったが、

 紅葉の見頃も短いので ゆるゆる紅葉ハイキングでリフレッシュ♪

 詳細のハイキング記録編集となると時間を要し香が抜けてしまうので

 ダイジェスト写真を取り敢えずUPとします。

 (後ほど追加写真を入れて、感想・コメント文、解説等を加筆予定)

 先ずは、この鮮やかな紅葉とゆるゆるハイキングの雰囲気を写真にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

     白樺~  青空~  行楽日和~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

追記は、後程ということで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイの香り、今年は... | トップ | カモシカ(天然記念物)との... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事