カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍首相、軍用機など、数十億ドル(数千億円)に及ぶ製品の購入!

2018-06-09 | 徒然

 

 安倍首相 

軍用機など、数十億ドル(数千億円)に及ぶ製品の購入!

 

飛んで火に入る夏の虫。

こちらの言うことを聞け、さもないと…。

ということで、

またもや、安倍首相が

 軍用機、航空機、農産物など

数十億ドル<数千億円>に及ぶ製品をお買い上げ~~~!!

トランプと約束してるよ~~!

年金支給について本気で考えてるの?

医療費の破綻、どうするの?

モリカケ問題の疑惑にシラを切り通して、

アメリカへ逃避行して、

挙句の果てには、日本国民の税金をふんだくる増税の元を買わされて!!

一体どれだけの血税をドブに捨てれば気が済むのか。

自分じゃ拉致問題に決着をつける力がないもので

 虎の威を借るでトランプ頼みで 拉致家族へ自分の手柄として

 自らに降り掛かっている疑惑を忘れてもらおう、支持率を回復しようと

 姑息な手段を講じたが、

 飛んで火に入る夏の虫、 トランプにとって安倍など赤子の手をひねるようなもの。




軍用機、航空機、農産物など、数十億ドル(数千億円)に及ぶ製品の購入を押し付けられたわけです。

わざわざ専用機でノコノコ出かけて行って。

それも、自らが招いた戦後最大の疑獄の解明を、

のらりくらりとはぐらかすことも難しくなって、いよいよ立場が悪くなってきたこの時に。

これほど度量が無く、無責任な人間が、一国の首相。。。。。

ああ、世界に対しても恥ずかしい。

謙虚に対応してください。 国民が抱いているあなたへの疑いを 無視しないでください。

 

税金の使い道について あなたは国民無視です。

軍用機の購入に使われるのも嫌だけど、あなたのお友達のために使われるのも嫌!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の竜ヶ岳<H30> | トップ | ツクモグサ&ホテイランを愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事