カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍や二階が発起人で 6月豪華パーティー開催! 

2021-05-08 | 徒然

 

安倍や二階が発起人で 

  6月豪華パーティー開催! 

 

医療従事者や国民をバカにするのもいい加減にせよ!

 

 

 

安倍前首相に二階幹事長らが発起人 6月豪華パーティに開催に疑問の声

 

コロナ自宅療養4倍 1カ月で急増、福祉施設は3・7倍に

<この豪華パーティに参加する者 全員に問う

 この状況で こんなことをやろうという根拠は何か?

 そして、そのことを全ての国民が受け入れると考えてのことか?>

 

菅総理:オリンピック開催可能の弁⇒狂気の沙汰

 

コロナ対策=政権による「人災」だ!

★★★★ 多くの国民が怒り ★★★★

 

開催したら新聞一面やラインの速報ニュースに載せて

 

元内閣総理大臣 小泉純一郎
 前内閣総理大臣 安倍晋三
 自由民主党幹事長 二階俊博
 自由民主党国会対策委員長 森山裕
 慶應義塾大学名誉教授・元国務大臣 竹中平蔵
 ジャーナリスト 櫻井よしこ
 ・・・
 これらの方々は、5人以上での会食に参加するのでしょうか?
 6月4日では、また、緊急事態宣言が延長されている確率が高いですね。
 これらの政治家が日本をダメな国にしている張本人です。
 また、竹中氏、桜井氏は、政権にすり寄る飼い犬同然な方々です。
 どうしようもないですね。

 

国民に自粛を押し付ける裏で
政治資金パーティだけはしっかり準備
銀座遊びの反省は無いのですか?
あきれ果てますよ自民党さん

 

国民の生活をボロボロにしながら、自らの財布を潤そうとする輩。

 

これでも自民党に投票しようとする人はいるのか?

 

こんな馬鹿げたことする政治家は、選挙で落としましょう。

 

自分たちはコロナ感染してもすぐ医者にみてもらえるとでも思っているのか?もうワクチン打ってたりして!

 

さすが、自民党。国民をさしおいてもうみなさんワクチン接種済み?
クラスター発生願うばかり。

 

小泉、竹中、安倍が今の超格差社会を作った戦犯だよ!!。

 

なんか6月4日開催なんてこの会合に会わせて緊急事態宣言の期間が決められた気さえしてきたな。

この様子だと、菅政権は何が何でも5月末で緊急事態宣言は終わらせるつもり
でしょう。 感染状況に関わらずです。 こんな政権って有りますか??

 

 

こんな連中に国を任せていることに国民は危機感持ってないことが
おかしい・・・日本を駄目にした方々ですね。雇用、医療、社会正義も破壊し、社会の分断に至りました。 
もう少し、国民は学習しないとダメなんでしょうね

 

ホントの仏の教えの重鎮なら、この時期にやるのは反対してるハズで、国民の事なぞどうでも良いという気持ちで両者が一致してるってことだからな!!

 

マスコミの皆さん、パーティーの状況
ちゃんと撮ってください。
TVで放映してください。
やましいことないはずですから。

 

テレビでは、忖度して報道しないでしょうから、文春さんよろしくお願いします。

 

大規模な豪華パーティを是非大々的にやって下さい。
マスコミも大々的に報道願います。

 

国民が苦しんでるのに何を呑気に。
国民の暮らしなんてどうでもいいんでしょうね。
もう一生自民党には投票しません。

 

こんなことされても自民党に投票するひとがいる日本はどうかしてる。

みんなでなんとかしてやりませんか?ばからしいわ。

 

この僧侶は暴力団・反社との繋がりが従来から指摘されており、北朝鮮の
金日成を敬愛していると公言し、朝鮮総連本部の建物を購入し、引き続き総連に
貸し出そうと政界の一部と繋がり画策した経緯がある。

そう言う人物の祝い事に日本会議の重鎮:櫻井よしこが参加するのか?
勿論、安倍晋三も。更には「妖怪」竹中平蔵まで名前が有る。

 

北朝鮮や反社との付き合いが深いと報じられている人物を担ぐ自民党の重鎮たち。
どういう思考回路なのか?

 

政教分離という観点ではいかがなものか?なし崩しできにおかしな国になっていく。

 

 

こうことが起きると、いつも感染防止策を徹底してるから大丈夫と言いますが、
ではその方法を公開していただきたい。
そうすれば、飲食店、映画館なども参考にでき、営業できるのはないですか?

 

飲食店を閉めさせておいてこんな企画ができる傲慢さ!

次の選挙で自民党候補者に投票しなきゃいい。公明党も同罪。

 

被招待者名簿、参加者名簿・・・・公表してください。
桜を見る会と同様に、領収書はないのでしょうか?

 

安倍よ、パーティーよりも「赤木ファイル」について国民に説明しろや、

「すべてアキエと私が行いました」と認めるべきだ。

 

国民を奴隷ぐらいにしか思ってない、やりたい放題のこいつらを誰が支持してんの??支持してるやつの思考はどうなってんの?

 

選挙いきます!それしかこの人達に、自分の意思を伝えらないから!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅総理:オリンピック開催可... | トップ | 鬼ヶ岳&雪頭ヶ岳<GW1回目> »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2021-05-08 21:48:26
多分百田氏も,有本氏もでしょうね。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事