カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

海、その愛

2007-02-20 | 散歩にて


2007・2・10 夕方の散歩道で
            沈みゆく夕陽を眺めていた。

今日も日が暮れる。でもこの光は、明日へ続く光!

海よ、俺の海よ
大きなその愛を 明日の希望(のぞみ)を 俺たちにくれるのだ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山に登る女たち」山ブログ... | トップ | 小朝と正蔵の落語会に・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落陽 (カオル)
2007-02-21 10:48:27
海は毎日見ているけど毎日見たい、海は何時見ても
良いですね、落陽の様子が素敵ですね。
返信する
海はいつ見てもいいです! (カモシカ)
2007-02-21 22:44:31
コメントありがとうございます。
そうですね、海はいつまでも見ていたいですね。
山岳風景もいいですが、海にはまた違った情緒がありますね。
洛陽も狙ったわけではなく散歩のフィナーレです。
今日のカオルさんの写真には足元にも及びませんよ。
少しは腕を上げなくては。
返信する

コメントを投稿

散歩にて」カテゴリの最新記事