カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

モルゲンロート

2006-07-11 | 山行記録
涸沢カールより、涸沢槍を望む。

モルゲンロートに染まる荘厳な瞬間である。

何年か前の夏山山行の1枚である。
(デジタル化すればブログでも使えることが分かったので実験的に投稿してみた)
この夏も恒例の槍・穂高に逢いに行こうと胸が高鳴るのであります。


要領が習得できれば順次暇を見て、過去の山行記録をまとめていきたいと考えています。
順不同になるかもしれません。また、高度な表現力テクニックがまだない駆け出しですのであしからず。
どんなものになっていくか、楽しみにご覧いただければと願います。

昨日の「夏山恋歌」にこの写真を入れるにはどうしたらいいんでしょう?
また、ページの中の指定した場所に収めるにはどうしたらいいのでしょう?
ドーンと写真を大きく掲載するにはどうしたらいいのでしょう?

見よう見まねでどうにかここまで漕ぎ着けた次第です。
習熟している方が居られましたらご教授いただけると幸いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏山恋歌 | トップ | モルゲンロート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ~ (ミナミ)
2006-07-18 20:48:10
どんどんと新しい技術を取得していってらっしゃるんですねぇ~すご~い



写真のことは解決しましたか?
返信する
どうにか、こうにかです。 (カモシカ)
2006-07-19 00:01:00
「すごいですね~」なんて言われると

ちょっと照れるな。

でも、うれしいな!!



こうやって続けられているのも、ミナミさんとの出会いがあったからこそです。

刺激になり、励みにもなっています。(感謝!)

これからも よろしくね!!



写真の件、未だ解決しません。

よろしかったら、手ほどきお願いします。





返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事