カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

満開のお花見ハイク<那賀川>

2021-04-01 | 小さな旅

 

満開のお花見ハイク<那賀川>

しろかに橋を渡るところから、今回の花旅の幕開けとなる。

満開の桜を愛でながら、約15キロをのんびり歩いた。

後で時間ができたら、写真にコメントを付けようかとも思うが、

今回は、カモシカが散策しながら目にした風景を写真で追体験して頂こうと

写真ずらり並べてみました。飽きずにお付き合いくださいませ。

 

以下3枚は、オオシマザクラ

オオシマザクラ周囲は、爽やかなほんのり芳香に包まれる。

清流の青い宝石=カワセミ

カワセミが狙っていた小魚

 

 

快晴の春うららの陽気の中、花とロマンの里に咲き乱れる

満開の桜を眺めながら、たっぷり歩いた1日であった。

清流の青い宝石=カワセミにも遭遇できたのはラッキーであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「賄賂」の形を作り上... | トップ | 満開のお花見ハイク<富士霊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事