カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

サインはV

2011-01-30 | 散歩にて

   

       サインは V

 

 

  お散歩の途中、 こんな雲が現れました。

  上空の強風と寒気の流れ込みによる大空に描かれた自然のいたずらでしょう。

  2~3分で消滅してしまいました。

 

       サインは V

 

        思わず、こう叫んじゃいました!

 

       でも、大天使ミカエルの羽根にも見えるなぁ~。

 

       みなさんは、どう見えます?????

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科山 <雪山山行> | トップ | 菜の花と富士山と海 <井田... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kamonji ka san (RN)
2011-01-31 17:06:29
サインはV 
V=30°は?  コサイン60°は?       
          
返信する
RNさん ( カモシカ)
2011-01-31 21:04:59
生憎、数学は大の苦手です!

頭の中は、サイン、コサイン、単純と! 笑
返信する
kamonji ka san (RN)
2011-02-01 15:15:55
答えは単純ト どちらも1÷2=0.5
 
幾何は図解するから解るけど他の数学解らん。

わし東大受けても、受かるかなあ?

  受かる訳ないでしょ aho !

返信する
RNさん ( カモシカ)
2011-02-01 22:20:14
キンコン、カンコーン♪
数学の授業終了です。
返信する

コメントを投稿

散歩にて」カテゴリの最新記事