カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

週末の山はここだ!~速報~

2009-11-17 | 山行記録

2009・11・15

   この山ど~こだ?

 

 カモシカの庭にあるお山です。

 子供の頃から登っています。

 今日もファミリーをはじめ 各種グループや山の会の団体などで
 ごった返していました。

 例年より 富士山の雪は少ないのだが、

 この日の山頂は、超強風が吹き荒れ寒いこと、寒いこと!

 金太郎もビックリだ!

 

                      詳細は、間もなくUP予定・・・・・。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きです! 乾徳山 | トップ | サインは桜えび »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、ふじやま で~す (RN)
2009-11-18 18:55:40
超強風で富士山も吹き飛ばされそうね~ こころなしか右に傾いているよ。ご当地ナンバー「富士山 0223」ってある?
毎年、この寒さの中、長野ゑびす講大売出しってよ~ こんな寒いとき花火あげるなんて屋~根~ おでんに熱燗で暖まるか~ おやき すぐそば りんごフジサンが旨いよ~
返信する
あ!わすれもの (RN)
2009-11-18 19:02:23
http://www.nagano-cci.or.jp/ebisukou/index.html
返信する
RNさん ( カモシカ)
2009-11-18 19:42:29
早々のコメントありがとうございます。
この山頂から、富士山をバッチリ眺めることが出来ます 笑
その№は、まだ見かけません。
沼津でもウインターステージというのがあります。冬花火ありです。
返信する
Unknown (つばさ)
2009-11-18 21:11:21
風は強かったようですが、富士山はしっかり見えていますね。これからは、こういう登りやすい山の季節ですね。
返信する
つばささん ( カモシカ)
2009-11-18 23:40:36
この日の風の強さと登山者の山頂密度は、過去の記憶にない新記録!
いやぁ~、すごかったです。

冬場は、のんびり日だまりハイクが増えますね!
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事