カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

これ、な~んだ? Q

2007-07-21 | 山のクイズ?

 カモシカの「これ、な~んだ?」

 

雨の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このクイズで少し頭の体操をしてみてはいかがでしょうか。

これは昨日夕方、散歩の途中に見つけたあるものです。

  へんてこな形ですね!さてこれは一体なんでしょう?

 

怪しいクレーター!?  うごめく物体!?

 

 難しいですか?  では、ヒントです。

 

          

 

 

 

 

ヒント1:京都知恩院のお隣は?

ヒント2:寅さん、「男はつらいよ」主題歌 ♪ドブに落ちても根のある奴は いつか    は・・・・・・。♪

わかった方は、解答をお寄せください。 

正解編は明日のお楽しみ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の山ノボラー♪ | トップ | 解答編:これ、な~んだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じもら~)
2007-07-21 13:24:46
これは、すぐにわかりましたよ~
今日も、山友だちが近くの公園の写真
送ってくれたピンクのあの花ですね(^ω^)

返信する
じもら~さんへ (カモシカ)
2007-07-21 23:01:23
不忍池なんてのは相性がよさそうです。
じもら~さん、
返信する

コメントを投稿

山のクイズ?」カテゴリの最新記事