カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

9月・・・・痛っ!

2014-09-21 | 山行記録

 

 9月・・・・痛っ!

 

 怪我をしました。 

 

 当分、登山は無理。

 

 後日、体調のいい時に怪我をする前の9月の山歩きの記録写真だけでもUPしておこうと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍ヶ岳<2日目=登頂と展望> | トップ | 初秋の高原散歩<霧ケ峰> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2014-09-23 22:39:33
しばらくカモシカさんのブログの更新がなくて、
気になっていました。怪我をしてしまったのですね。
お大事にしてください。また復活を楽しみにしています。
返信する
つばささん (カモシカ)
2014-09-27 21:09:42
ご心配、ありがとうございます。
この週末は絶好の山日和、行楽日和の晴れですが、じっと我慢の療養と病院通いです。復活??????です。
返信する
Unknown (mika)
2014-09-28 18:27:57
ご無沙汰しています。

怪我をされたそうで、大丈夫ですか?
ちょっと心配でのぞきにきました。

病院通いも大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。

今年もまた神宮で会えるかな・・・??(^^;
返信する
mikaさん (カモシカ)
2014-09-28 21:56:53
お見舞いありがとうございます。
膝の靭帯なので時間がかかりそうです。アルプスの紅葉は今年は愛でることができませんが、神宮の黄葉の頃・・・?平地歩けるかな??またお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事