カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

政治疑惑大賞 決定!  「疑惑を見る会」

2019-11-29 | 徒然

 

政治疑惑大賞 決定!   

 

今年の政治疑惑大賞が決まりました。

 

作品賞・・「疑惑を見る会」 監督 菅義偉
主演男優賞・・「たまねぎ総理」役名 安倍晋三
助演女優賞・・「あきれ婦人」 役名 安倍昭恵
特別出演・・・ジャパンライフ元会長
エキストラ・・約18,000人 一部反社会勢力の方
協力・・・安倍事務所 ホテルニューオータニ
制作費・・約6,000万円全額公費税金 破棄、隠蔽のため明細不明

 

 安倍首相の疑惑ニュースに寄せられた「みんなの声」webより

名簿を出さない理由はこのためです。「マルチ商法会長」が首相推薦枠であったとすれば、安倍の責任がはっきりするため、名簿を出せないわけです
もはや、この政権の腐り具合は後世に悪名を残すのみです。長期政権のわりに、内政・外交ともに、これといった成果はなく(「得意」という外交でも全く成果がない)、ただ政権期間がながかったのみという、情けない内容です。
これ以上、政権にしがみつくような体たらくは見せるべきでなく、いさぎよく総辞職・退陣をすべきだ。

 

今、日本の三権分立 は成り立ってないと思う。
だったら学校でも【三権分立】を教えず、【忖度】を教えるべき。

 

きちっと名簿を出してもらいましょう。
本当にお粗末な内閣。直ぐにシュレッダーあり得ない。

 

さすがにフジサンケイグループもこの件じゃ安倍晋三を援護射撃できなくなってきただろう!

 

この内閣のお粗末さがいよいよ露呈してきた。
本当に、国民のため以外だったらなんでもあり。
自民党の良識ある人、矜持のある官僚のかたがた、立ち上がってください。

 

アベにとっては、ヤマグチ会長も、一億総白痴化政策の「功労者」であったわけで、総理枠でご招待したわけだ。

 

国が税金を使って詐欺師集団を応援していた事となる。

 

モリカケ問題では必死で安倍首相をかばったフジが(笑)
さすがに世論を見て共倒れはごめんだ!とか?

 

もう安倍内閣にシュレッダーを入閣させよう!功績は随一でしょ!

 

オレオレ詐欺の主犯格も桜を見る会に出席しているのではないか

 

電子データがある復元も簡単。安倍嘘つき野郎いつまで逃げるんですか?

 

出番です、バットマン、スパーダーマン、そして日本から中村主水、水戸
黄門、出番です。

 

人間引き際が大事ですよ。
潔さを求めるには人間の器が小さすぎるかな安倍くんでは

 

モリカケはうやむやのままだ。
桜はうやむやが始まったばかりだ。

なぜうやむやなのか。
「こんなことばかりに時間を費やして」批判は当たらない。
安倍が決定的に白の証明をしないからだ。
出来ないから、と言ったほうが正しいだろう。

そして決定的な黒の証明を虚偽隠蔽改竄廃棄忖度で国民の前に出ることを拒んでいるからだ。

それでもモリカケと違って桜は安倍と同じ船に乗らない者たちが、きっと黒の証明をしてくれるだろうと信じている。

 

都合の悪いことを隠蔽するにもほどがあるだろう。
とても先進民主国家とは言えない。

 

収入も支出もない、のなら

こういった招待状の類いも安倍事務所ではなく、
内閣府が国民の税金から費用を持ち出して
配布したのでしょうか?。

菅が7年も官房長官やってて責任者らしいんで
聞いてください。

 

もっと報道しようよ!

 

11月28日、どこのテレビ局も、安倍事務所の89万円を、報道しなかった、領収書まで公開されているのに、なぜだろうね!!!!!
安倍総理、菅官房長官、もっと酷い事が出なければ、責任とるつもりがないみたい、森山自民党国対委員長、あんたたいした役者だね、予算委員会は来年かね、でも国民は忘れないと思うよ!!!!!

 

税金使ってマルチ紛いの訳わからん奴まで呼んでるとゎ。

 

証拠があっても開き直る。選挙で大敗させるしかない。自民党に票を入れることは、悪人を野放しにする行為つまり、悪いものに味方をするという悪行をすることになるぞ。

 

メディアは勿論だが、各界の文化人、有名人、その発言が世間に影響を持つ人たちが集まって安倍政権批難声明を出して欲しい。

安倍はちょっと酷い。
嘘吐き、隠蔽、証拠隠滅、官僚を巻き込んで完全否定して、誰がどう見ても有るものを無いと言う。
果ては回答しませんってこれが政治家か?

 

隠せば隠すほど、政権の信用度は堕ちていく。

 

もう!毎日疑惑だらけ!
きちんと説明できるなら国会に出て説明せよ
安倍も菅も!言い訳!何故芸能界はきちんと
記者会見して!政治家は逃げる
税金泥棒と言われてもしょうがない

安倍晋三退陣したほうが!日本の為だよ

 

たった5,000円で ニューオータニホテルで忘年会! 安倍首相 イチオシ ホテルが設定した価格 断ったら大変だ!

 

前夜祭「会費5000円」、旅行会社は関与否定 ⇒⇒安倍事務所及びホテルは詳細を説明しなければならない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安倍首相はうそをつくな」... | トップ | 富士山 玲瓏 冬モード!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事