カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

たった5,000円で ニューオータニホテルで忘年会! 安倍首相 イチオシ ホテルが設定した価格 断ったら大変だ!

2019-11-15 | 徒然

 

忘・新年会のお得 イチオシ情報!

安倍首相が推薦のホテルニューオータニなら

ホテルが設定した価格なので

たった5,000円で できますよ!

 

お客様を大切にする一流ホテルです。 

よもや私の会社の忘年会、5,000円で断ることはないでしょう。

 

安倍首相の「桜を見る会」の前夜祭パティー<後援者> 5,000円!

なぜもっと早く宣伝しないのかなぁ~?

今の時代、HPにバッチリ出ているよね。

5,000円ポッキリのパーティーコース!

ホテルニューオータニ東京に 問い合わせようっと!!

 

 

 

夕食会費はホテル側が設定と安倍首相

11/15(金) 18:33配信    

    

共同通信

 安倍首相は、桜を見る会前日に

都内のホテルで開いた

夕食会の会費が1人5千円だったことについて

「安すぎるとの指摘があるが、

大多数がホテルの宿泊者という事情を踏まえて

ホテル側が設定した価格だ」と述べた。

 

うちの会社も<中小企業だけど> 全従業員 宿泊で忘年会やるから 1人 5,000円ポッキリね!!

だって、ホテル側が 設定したお値段でしょ!

 わ~~~い、わ~~~い つでに 新年会も ホテルニューオータニ東京でやろうっと!

あっ、そうだ! 上野の桜の花見、前夜祭パーティもここだね! 従業員、今から楽しみにしていますだって!

 

 

 

ホテルやバス会社との口裏合わせが完了!

 

桜を見る会」をめぐり、安倍首相は、会の前日に行われた後援会の夕食会について

費用は参加者の自己負担だったと明言した。

安倍首相「夕食会含めて、旅費、宿泊費等の全ての費用は、参加者の自己負担で支払われております。安倍事務所なり安倍晋三後援会としての収入・支出は一切ございません」
桜を見る会の前日に行われる夕食会をめぐっては、野党側が、会費が5000円というのは安すぎる、安倍事務所や後援会が差額を補てんしたのではないかなどと指摘していた。
これについて安倍首相は、「大多数が夕食会の会場となったホテルの宿泊者であるという事情等を踏まえ、ホテル側が設定した価格であるとの報告を受けている」と説明した。

 

60%もの値引きをしてくれる ありがたいホテルです。<ありえませんよ、そんなホテル!>

でも安倍首相が、明言までしたんだから 60%ディスカウント=ホテルニューオオタニ東京なら やってくれますよ!

会場選び・会費抑制に苦労の幹事さん、朗報ですよ!!

 

 

「5000円はあり得ない」

 
首相側が不足分を負担していた場合
 
公職選挙法に抵触する可能性がある。 
 
 
 
 
会の前日に
 
東京都内のホテルで開かれた「前夜祭」を巡る疑惑は 悪質性が最も高い
 

桜を見る会 前夜祭 ニューオータニ

『桜を見る会』前夜祭の会費が激安

ニューオータニ鶴の間久兵衛の高級寿司が出て、

たったの5000円!

安倍総理主催『桜を見る会』の前夜祭はニューオータニ鶴の間で開催され、久兵衛の寿司が出て、

歌手の出演もあったと判明。

にもかかわらず、会費はたったの5000円。

どう考えても、そんな値段で開催できるはずはなく、

差額分の費用を一体だれが負担したのかと話題に。

 

法的な問題を指摘する声も

桜を見る会前夜祭の会費は5000円 
 
  実費よりも会費が安かった場合は 公職選挙法違反

 

後援会関係者は「前夜祭」の会費として5,000円を払ったというが、ホテルのグレードや料理の質から、

とてもこの金額では不可能なパーティだったとも指摘されている。

仮に、会費と実際にかかった費用の差額分バスの貸し切り費用などを

税金あるいは安倍首相のポケットマネーで補填していたとしたら、公職選挙法に触れる

 

もし差額を首相側が負担していれば、職選挙法(寄付行為の禁止)に触れかねない」

 

「桜を見る会」をカモフラージュとして利用したわけで

桜なんぞ、まともに愛でることもなく 過剰接待により支持者をねずみ講のように取り込んでいった。

裏側では、国民を騙しながら、選挙、得票、政権の勢力拡大、長期政権の維持を悪質性たっぷりで行っていた。

破格の接待で、膨れ上がった飲食代・バス代、観光ツアー代などの結果 唖然とする額の予算を要求した安倍。

そう、首相側が費用負担すると公職選挙法に引っかかりアウトだが

「桜を見る会」<公的行事>にかこつけて 国民の大事な税金を 馬鹿な国民には知られることもないさと

白昼堂々と 税金を<私的流用>使って 応援部隊の増強を測り、選挙の票集めのマシンとしていたわけだ

桜の会の予算<税金>なら、公職選挙法に引っかからないとたかをくくっていたのではないか?

 しかし、それは自費を使う公選法違反より 逆に 悪質極まりなく

 私たちの納めた税金を なんで安倍首相の私的なことに使うんだ、やりたければ、自費で招待してみろよ!

 と怒りを買っているのだ!!

 芸能人を多数招待したのも 安倍首相や取り巻きの罠!

 安倍晋三主催の桜を見る会に招待された、わ~い!行ってきました。 首相と一緒の写真などと

 彼らはマスメディアに登場してナンボなので 黙っていてもどんどん安倍の写真 動画、その他を

 SNS ブログ HP などで 自分が知らないうちに 安倍晋三の選挙運動をやらされていたわけだ

 写真1枚をSNS等でUPしてもらうことにより 「刷り込み」ができる。

 仮に安倍首相が嫌いな人でも ファンの芸能人と写真に写っていたり、芸能人が楽しげな記事を書いていたら、

 なんとなく騙されて批判する冷静な力が奪われていく心理を巧みに利用しているのではないか?

 誰も そのどす黒いやり方に気づかないのである。<悟られないように仕込まれているのである>

 桜など別に愛でなくとも 見なくとも そんなの関係ないのである。

 公式行事という「桜を見る会」を 選挙=政治活動に 巧みに利用した これが全てではないのか?

 

安倍晋三・首相は自らが主催する「桜を見る会」に国費で後援者を大量に招待して権威をひけらかし

首相側近議員たちもそれを見倣って援会幹部を接待“権力に近い”ことを誇示していた。

政権をあげた“公然買収”というほかない

さらに安倍事務所が地元後援者向けに催した「前夜祭」についても、

政治資金規正法、公職選挙法に触れる疑惑として追及が強まっている。

 

 

 拙ブログ 11月19日投稿記事<以下>もぜひお読みください。(安倍首相のウソ とうとうバレた!)

 明細書は誰に? 都内5つのホテルに取材=「主催者側に発行」 安倍首相のウソがばれた!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくら会」前夜祭 安倍首... | トップ | 安倍首相の「説明」への疑問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事