カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

キノコ狩り・火打・妙高山(13~15日)

2007-10-16 | 山行記録

本日(わ^、日付が変わってしまった)

先ほど、妙高高原から帰宅したばかりなので、さすがに疲れました。

写真はなしです。 レポも後ほど。

メモ:

 13日=木曽駒山荘にて木曽駒JOY“キノコ狩り”

 14日=火打山 登山

 15日=妙高山 登山

      ☆2座共に山頂付近は降雪がありました。☆

      *紅葉は今年はダメです!*

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶・常念(北ア) 2日目 ... | トップ | 木曽駒JOY:第一部「きの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~~い。 (木曽駒)
2007-10-16 01:17:54
カモシカさん。忙しい中、木曽駒荘へお越しいただきありがとうございました。
木曽駒荘でカモシカジャンプが見たかったのに。。。。
次回、よろしくお願いいたします。

強行軍の今回のお山。ゆっくり休んでまたステキな写真見せてくださいね。
でも紅葉がもう終わりなんて。。。。
さみしいね。
返信する
もう少しでバッタリ? (えいじ)
2007-10-16 11:51:46
私も火打、妙高に行っていました。ルート違いでバッタリできなかったようですね。残念です。
キノコを食べてから山歩き羨ましいです。
返信する
木曽駒さんへ (カモシカ)
2007-10-16 20:07:03
こちらこそ、キノコ狩りをはじめ 楽しいひと時をありがとうございました!
都合がつく日は、また足を運ばせていただきますね!
 
>木曽駒荘でカモシカジャンプが見たかったのに。。。。
 感激の山頂でないと跳ばない限定メニューなので、どこかのお山で!!

>でも紅葉がもう終わりなんて。。。。
さみしいね。
 紅葉は終わりではなく、色づく前に茶枯れている状態です。
次の冷え込みで、いよいよ本格的な初冠雪を迎え、一気に冬山へ装いを変えることでしょう。

レポはぼつぼつ進めますね。
返信する
えいじさんへ (カモシカ)
2007-10-16 20:10:33
>もう少しでバッタリ?
 えいじさんは土日、私は日月ですから、1日のズレでバッタリはなかったですね。
でも、同じルートをえいじさんも歩いていたなんて何か不思議な感じがします。
今回はガスガスの山頂よりも キノコ狩りのほうが数倍楽しかったです。
返信する
Unknown (上松 B作)
2007-10-16 21:26:39
ども、今回はご来荘ありがとうございました。

あまりのやかましさに気分を害されたのでは?と心配しております(反省)

これに懲りずにまた遊びにきてください

ではまたよろしくおねがいします。
返信する
楽しかったですよ! (カモシカ)
2007-10-16 22:27:09
B作様、大変楽しかったですよ!
席が私の目の前でしたので、強烈な第一印象でした!
パワフルなトークに圧倒されました。
TiCAちゃんの件、やけに木曽駒さんに突っ込まれていたのが・・・。
私は全くお酒が飲めないので、食べる専門ですが、都合がつくときはまたお邪魔しますので、是非またよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2007-10-16 23:00:01
キノコ狩りたのしかったですね。
また行きましょう!

いつの間にか居なかったカモシカさん、紅葉の写真楽しみです
返信する
食う寝るさんへ (カモシカ)
2007-10-17 00:56:19
木曽駒JOY,また行きましょう!
<JOYレポお楽しみに>

出発する時、灯りがついている所には挨拶したのですが・・・。
木曽駒さんグループとたけさん一座。暗いところでダウンしている人もいたなぁ。そおっと出かけましたから。

(紅葉レポは青空がないです~ぅ、、、涙)
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事