カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

今日はここ! <ダイジェスト>

2009-03-15 | 小さな旅

 

 久しぶりに

 カモシカの 

      ここど~こだ?

 

 すぐにわかる写真でダイジェスト!

 

 

 

 

 

 でもね、この後未知の道を散歩して・・・・・。

 ここからが 上級者用「ここど~~こだ?」

 

 

 

 詳細は後ほど・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのトトロがやってきた! | トップ | 海と富士山と青空と・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜいぜい)
2009-03-17 17:21:46
お散歩編ですね。
日曜はどこもぽかぽかで、気持ちよくあるけたのではないですか。
上級者用はわかりません~
返信する
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2009-03-17 23:45:05
おっ!
いい天気ですね~。
初級編は地元なので楽勝ですが(笑)
上級者用は甘いもの食べないオイラには難問です^^;
返信する
ぜいぜいさん ( カモシカ)
2009-03-18 23:18:16
15日の日曜日はこれ以上ないってくらいのぽかぽかのいいお天気でした!
ぜいぜいさんは富士山の眺め抜群のお山でしたね!
>上級者用はわかりません~
本編お楽しみに。見ればガッテンですよ。
ぜいぜいさん用ヒント「黒船」
返信する
食う寝るさん ( カモシカ)
2009-03-18 23:24:23
>いい天気ですね~。
食う寝るさんもお気に入りのこの場所もこれだけいい天気だと展望のいい山頂並みの気持ちよさで、長居してしまいます。

>上級者用は甘いもの食べないオイラには難問
上級者用なので「甘く」はありません(笑
地元のほら、あ・そ・こ!
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事