カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

今日の山:カモシカのど~こだ?

2007-10-21 | 山行記録

10月21日 快晴 & 展望 GET!

カモシカの登ったお山はどこだか判るかな?

  A

  B

  C

登ったお山からは A B C のような展望を存分に楽しんできました。

 

     こちらが登ったお山です。

 

ただし、前半このような部分を通過して、バリエーションルートの核心部に入っていきます

さて、カモシカの今日の山、わかりましたか?果敢にアッタクしてくださいね!

バリエーションルートまでお判りの方はいますか?

 

たぶんここかな~。でもいいですから奮ってお山当てに参加ください。

 

大快晴で、360℃の展望は素晴らしかったですが、バリエーションルートの核心部で

えらいこっちゃがありました!

山頂では、有名なあの方とバッタリ! ツーショット写真も撮ってきましたよ!

詳細は後日の本編レポにて。 お楽しみに!

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽駒JOY 第二部:グル... | トップ | 阿弥陀南稜 「しげぞうさん... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っと。 (木曽駒)
2007-10-22 00:46:54
阿弥陀の南稜バリ?
如何でしょう?

それにしても有名な方とのバッタリって?
野口健さん?
岩崎元郎さん?

誰だろう?

八もやはり雪だったのですね。
って、違うのかなぁ?
返信する
同じく~♪ (ピカリ♪)
2007-10-22 08:06:09
確かに私~~好きですぅ(*^^)v
私が休憩してた箇所も写真にあり~ですね。。
ピカリ隊が登った日は雲海が程好くあって面白かったけど、秋晴れの山も素敵!!
阿弥陀から赤岳に叫んだら確かにお返事をくれた方がいましたっけ(笑)

有名なあの方って誰?
木曽駒ちゃんが書いてるお二人しか浮かばないけど^^;
同じルートじゃなくて単に山頂で出会っただけなのかな?
ん~~~分かりませ~~ん
返信する
Unknown (じゅん)
2007-10-22 11:08:50
南稜でしょうか?
冬場の下見?

僕も冬は怖くて嫌だけど、無雪期には、ザイル出さないようなら行ってみたいルートです。
返信する
Unknown (ロビン)
2007-10-22 12:15:43
阿弥陀南稜かぁ
はぁ リベンジしようとしてたのに 先にいかれたー
高速から見た八つは結構雪かぶってたけど
こう見ると阿弥陀は雪ないですね。
あそこからの景色はバツグンだよねー
権現なんか 超かっちょよくみえるもんねー
写真 たのしみ!
返信する
Cでようやく (じもら~)
2007-10-22 13:49:43
皆さん良くわかりますね~
ぼくなんか、Cでようやく見た事ある山だなぁと・・・

北アルプスは18日の夜に広範囲で初冠雪でした。
今日も、白くキレイです。何か根雪になりそうな
気配です。。

誰だろう? 後半楽しみにしています(´ω`)
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-10-22 15:47:58
お~お~ついに登られましたね。
ここ日曜に行くか!って話もあったんですよ~
ちょっと残念。
有名人とばったりかあ、じゃ、みなみらんぼうさん。
返信する
Unknown (しげぞう@会社)
2007-10-22 21:30:43
カモシカさん、南稜だったんだー!
私も土曜は南稜の予定だったんですけど、天気予報で風速28m/sとかになってたんで、普通に行者小屋経由で往復したんですよ。。
日曜も、「昨日阿弥陀行っちゃったしー」ってことでサクっと赤岳登って帰ってきました。
わぁ~ん、私も日曜に登っとけばよかったー。
そしたらカモシカさんにも有名人(誰?)サンにも会えたのにぃ~(T-T)

それから阿弥陀山頂の雪だるま、まだあったんですね!超ウケるんですけど!!!(笑)
あれはマジで私が作りました。
ものっすごいブサイクだったでしょ?w
返信する
流石、山ノボラーの皆様! (カモシカ)
2007-10-23 01:15:03
皆様、解答コメントありがとうございます。

木曽駒さん、ピカリ♪さん、じゅんさん、ロビンさん、じもら~さん、ぜいぜいさん、しげぞうさん。

感激、多謝!

流石、ヤマノボラーの皆様におかれましては朝飯前のクイズだったようですね。

図星、「阿弥陀南稜」でした!

少々仕事が忙しく 既に0時を過ぎて日付が変わってしまいました。個々へのコメントはまた後で書きますので、今しばらくお待ちください。(ごめんなさい)
取り急ぎ、お礼と解答でした。

本編もお楽しみにね!
返信する
有名人だなんて・・・。 (Sマン)
2007-10-23 01:38:54
日曜日はありがとうございました。

有名人だなんて・・・皆様のコメントで相当ビビッてます。
本編楽しみにしています。

返信する
S様へ (カモシカ)
2007-10-23 08:02:26
こちらこそ、感激と楽しいひと時をありがとうございました。

お披露目は本編にてということで!
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事