カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

廃棄では70点、先に安倍晋三に買い取らせろ! アベノマスク

2021-12-21 | 徒然

 

廃棄では70点

先に安倍晋三に買い取らせろ!

アベノマスク

 

 

【速報】“アベノマスク” 年度内メドに廃棄へ 岸田首相が表明

 

 

保管しておくだけでも

    配るにしても更に費用が発生するのだから


誰も着けないアベノマスクは廃棄で正解だ。

 

でもこれだけでは岸田首相よ、70点だな。

 

100点にするには、

 

張本人の安倍晋三に 

安倍の私財を投じて買い取らせろ!!

 

未だに国会議員にしがみついている輩なのだから、

 

責任取らせろ!

 

安倍晋三に

買い取らせきれない部分だけ 廃棄にすればいい♪

 

※カモシカの提案を実施したなら、

 きっと岸田政権の支持率は ぐーんと上がるはずだ。

 多くの国民の思いも たぶんここだから。

 国民の声を「聞く」ことが得意な岸田さん

 英断で 是非 ばっさりとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相究明されたら困るから | トップ | 政府の「ザル対策」:オミク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事