カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

架空パーティで ボロ儲け! 安倍の腰巾着:西村

2023-12-13 | 徒然

 

架空パーティで ボロ儲け! 

安倍の腰巾着:西村

 

 

「架空パーティー。すごいの来た」西村康稔経産相に〝文春砲〟10人足らずの茶話会で儲けは1回数百万…「これはあまりにひどい」ネット上でも怒りの声

 

 

架空パーティー? 政治家として良心があればこんなことしない。

もうウハウハだったんでしょうね。 ボロ儲けで。  西村は逮捕レベル。

早く逮捕して、立件してください。

 

企業献金をやめるかわりに税金から政党助成金を出すようにしたのに、

結局、架空パーティーとかで献金をもらいつつ、税金からもたっぷり強奪するって

焼け太りにもほどがある。

 

自民党全体でも同じような事をして金集めしてせっせと裏金を作っているのでしょう。

 

デビル安倍晋三の時代は終りました。

 腰巾着一番の西村の時代も終りです。

利用した岸田内閣もまもなく 終る。

 

 

腐れ政治家ばかり。  架空のパーティーで裏金つくりに励むとは。

スポンサーの名前も公表して。このご時世で自民党に媚びる企業。発表してほしい。

 

特捜部さん、出番です。忙しいでしょうけど、頑張ってください。

現代版、【必殺、仕置人】でお願いします!

 

 

 

おまけ:自民党を象徴するこの人。

    こんなのばっかり!

「よく寝ていられるもんだ」逆ギレ議員・谷川弥一氏、国会での爆睡姿に「仕事辞めて家で寝ろ」批判殺到

 

★おまけのつぶやき★

やってることは反社です。反社、集団詐欺グループと同じです。

 組織ぐるみなら反社組織です。

 信頼、期待して投票した有権者への裏切り行為

これが許されるのなら日本は無法地帯。

直近5年で5億円。これは脈々と続け続けてきた文化だそうだから単純計算で30年で30億円以上。かなりの巨額脱税組織と見て良いのではないか?

今、自民党議員の背任を厳しく断罪しなくては

「裏金は政治家の文化」という舐め切った発言を許容したことになる。

検察は裏金を作った自民党議員を等しく処罰。

"政治資金規正法"ではなく普通に"脱税"で逮捕で良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿