No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】弥生賞 @中山競馬場

2010年03月07日 23時45分12秒 | 競馬
金曜日の暖かさとは一転、
真冬並みの寒さでしたが、久しぶりに行ってきました中山。
あの馬目当てで。

ピサノなんちゃらではなく

アドマイヤテンクウ@My POG馬です。
しかしまぁ惨敗…
重馬場いけると思ったのになぁ…。
でも4角では置いていかれ気味だったなぁ。
良馬場で再度期待です

しかしまぁ、勝った馬は溜めに溜めて残り100位しかレースしてなかったですね。
ムチ一発で差し切る今日のレースぶりは強いというか、
さすが武豊というか。

でも、血統的に◎は打ち辛いかなぁ。
どうしてもスウィフトカレントの影がチラついて…

■3月7日(日) 2回中山4日 11R 第47回 報知杯弥生賞(GⅡ)
一周目・アドマイヤテンクウ








ゴール前・ヴィクトワールピサ







※この写真はけっこう好きな感じ。

表彰式とか








EOS 40D+EF300mm f4L USM
1/640 / f4.0 / ISO800 / ホワイトバランス くもり


そういえばウオッカが引退なんですってね。
世界最高峰のレースでの走りが見れないのは残念ですが、
その夢は産駒に託しましょう。
ひとまずお疲れ様でした。



まぁ、そういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。