No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【風景】いまさら謹賀新年。

2012年01月17日 21時10分01秒 | 風景
1月中旬もすぎましたがあけましておめでとうございます。
今年も自由にやっていこうとおもいますので
何卒よろしくです。

さて今年一発目の更新は昨年12/24に撮ってきた東京タワーです。
ダイヤモンドヴェールのX'masバージョンですね☆
スカイツリーができてもやはり東京タワーの存在感が薄まることはありませんね。
定番スポットばかりですがどうぞ↓

■JR浜松町近くのデッキから


■その後、増上寺に移動


■ダイヤモンドヴェールに切り替わる直前も素敵な演出が☆


■ダイヤモンドヴェールスタート


■その後、駅側に引き返してこれまた定番「世界貿易センタービル」の展望台から


■汐留方面、首都高かっけー


■汐留方面その② 中央やや右上部分に密かにスカイツリーが見えてます



2012年もブログランキングとやらに参加中です。
お立ち寄りのついでにポチしていただけるとサイワイっす。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。