No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】3/17(土) 若葉ステークス @阪神競馬場

2012年03月18日 00時25分20秒 | 競馬
とりあえずクラシックで上位人気しそうなのが出るらしいので撮ってきました。
雨予報だったので割りと気合いれた雨装備で行きましたが
時折パラつくぐらいだったのでよかったっす。
そんなに寒くも無かったし、花粉症持ちの自分には快適でした。

さてレースはというと「ほほう」といった感じ。
けっこう派手な勝ち方をしてくれましたが、
はたして直線の短い中山でどうなのか。
はたまた相手関係は?輸送は?今回減った馬体重の回復は?
…といった悩ましいポイントもいくつか。

今年のクラシックもトライアルのどのレースを重要視するかで
予想はばらばらに分かれそう。
なんか面白そうです。

■1回阪神7日 11R 若葉ステークス(皐月賞TR)
~返し馬・ワールドエース~


~レース(1周目)・ワールドエース~


~レース(直線)・ワールドエース~












~レース後・ワールドエース~


~口取り・ワールドエース~



さて、明日の東西重賞。
たまには予想でも晒してみます。

<阪神11R 阪神大賞典>
◎ヒルノダムール
○オルフェーヴル
▲ナムラクレセント
△ビートブラック
×トウカイトリック
⇒◎から三連複流し

<中山11R フジテレビ賞スプリングステークス>
◎マイネルロブスト
○ディープブルランテ
▲サトノギャラント
△グランデッツァ
×モンストール
×ストローハット
×アルフレード
⇒◎→○▲から三連複フォーメーション

おなじみブログランキングに参加中。
…今日はネタが思い浮かばず(笑)
通りすがりのついでに↓クリックして頂けるとサイワイです。


競馬 ブログランキングへ


写真(全般) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。