No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【サッカー】10/8(金) 日本代表 vs アルゼンチン代表 @埼玉スタジアム2○○2

2010年10月15日 23時00分00秒 | サッカー
お久しぶりです~。
今日はちょうど先週の写真です。
日本-アルゼンチン戦。
自分、あんまり海外サッカー詳しくないんですけど
メッシがすごい選手だって事は知ってたし(笑)
友人の誘いもあり、行ってきました。

実際撮影してる時なんかも「メッシどれ?」とか「この選手って有名?」って
友人に聞きまくってたわけで…
それでもとりあえずボール持ってる選手とか、
メンバー発表で「おお~」ってなった選手辺りを片っ端から撮ってきました。
※ちなみに、最初はアルゼンチン側で撮ってましたが、前段にサポが来ちゃって
 撮影どころでは無くなり、途中から日本側に移動するというトラブルもありましたが(-ω-;)

それがコレ↓↓↓

■ハビエル・マスケラーノ





■リオネル・メッシ









■カルロス・テベス





■ゴンサロ・イグアイン



それ以外の写真はこちらに置いてあります~↓↓↓
PCでの閲覧はこちら
携帯での閲覧はこちら



■撮影機材…EOS 40D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/500
■絞り…f4.0
■ISO感度…1600
■ホワイトバランス…AUTO


まぁ、そういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。