No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】10/30(日) 天皇賞秋 @東京競馬場

2011年11月11日 22時52分38秒 | 競馬
だいぶ日が空きましたが天皇賞秋行ってきました。
2000年から皆勤G1の1つです♪(あとはJC)
午前中は薄曇りでなんとかもちそうな空模様でしたが
午後からパラパラ。
そしてメインの頃には真っ暗に。
風も吹いて少し肌寒い、そんな2011年の秋天。

■4回東京9日 3Rメイクデビュー東京
シャンボールフィズ




EOS 40D+EF300mm f4L USM+EX*1.4
1/800 / f4.0 / ISO400 / ホワイトバランス AUTO

今年のPOG指名馬の期待馬のうちの一頭がデビュー。
直線しぶとく伸びる味のあるレースを見せてくれました。
とりあえず初戦突破おめ♪


■4回東京9日 11R 第144回 天皇賞秋(GI)
アーネストリー


エイシンフラッシュ


ブエナビスタ


ダークシャドウ


メイショウベルーガ


ローズキングダム


ペルーサ


EOS 40D+EF300mm f4L USM
1/500 / f4.0 / ISO800 / ホワイトバランス くもり


ゴール前






EOS 40D+EF300mm f4L USM
1/500 / f4.0 / ISO800 / ホワイトバランス くもり

ガッツポーズ派手なのはかっこいいけど。。。
立ち上がられると…困るね(;;)
馬が1/3しか収まってない。


ウイニングラン






EOS 40D+EF300mm f4L USM
1/500 / f4.0 / ISO800 / ホワイトバランス くもり

勝ったのはジャンポケ産駒・トーセンジョーダン。
アル共杯勝ち馬からまたしてもG1ウイナーが出ましたね。
そしてついにトーセンがG1勝っちゃいましたね。
ピサノもダノンも勝ってしまいました。
時代の流れでしょうか。。。
里見さん、山本さん…次は誰かな?

しかしすーーんごいレコード決着でした。
各馬の脚元への負担やその後の影響が非常に心配ですね。


ブログランキングなるものに登録してみました。
ポチってしてくれるとランキングがあがるらしいのでお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。