No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

引っ越してきました。

2009年10月17日 23時41分45秒 | 日記
今までウェブリブログを使ってましたが、

画像を貼り付けると圧縮されちゃうのがずっと気になってたんです。

で、オリジナルのサイズで貼れるとこ無いかな~って事で

ここにたどり着きました。

まあやる事は今まで通り変わりませんが

今後ともよろしくです。


前のブログはココ。





ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。