No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【野球】9/18(土) 東京ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ @神宮球場

2010年09月22日 23時27分04秒 | 野球
けっこー前な気もしますが、まだ一週間と経ってないんだなぁ。
この日の負けは何ともモヤモヤな感じ。
負け惜しみにしかならないけど、
なんか審判に試合を壊されたようなそんな印象でした。

今後は両チーム・ファンが納得できるジャッジを行ってもらう為にも、
「ビデオ判定」を行う基準を考え直して欲しいな~って思ったり。

う~ん↓


そんな中でも写真は撮って来たので置いときます。
今回はブルペンが近かったので、ピッチャー多めで☆

■先発は山本昌。8月に一軍登録され負け無しでしたが…
















■清水昭信。彼からは秘められた闘志みたいな…なんかそんなんが感じられます


■ネルソン。「弾丸」みたいなボール投げてました(こら)


■高橋聡文。今年はいいね~。今年中に67のユニ買おうと思ってたけど結局購入に至らず…




■浅尾拓也。今年はシーズン登板新記録作ってるっていうのに、まだ1回も投げてるの見れてない…




■岩瀬仁紀。ここ数試合ヒヤヒヤもんだけど、CSはたまたその先の日シリでは絶対に必要です。


ここから試合編~
■なんとも豪華な2ショット


■なんともほんわかな2ショット


■2回表にソロ本塁打を放ったブランコ。ブランコの本塁打は不思議と毎回いいタイミングで撮れるんだよな~♪




■荒木の調子が上がってきてからチームの調子も上向きになってきましたね。




■谷繁、ホームを死守!


■疑惑の判定で今シーズン2回目の退場。2回とも目の前で見てます…
 ※ちなみに自分が最近観戦した4試合では、落合・落合・野村・落合と監督が退場になってます(笑)


この日はこんなところ。
でも今日(9/22)の段階でホーム・ナゴドで阪神に2連勝。
確実に近づいてきてるけど、浮かれられるほどウチは強くない。
これからの道のりは、ここまでの道のりと同じぐらい、いやそれ以上に厳しいはず。
その手で掴み取るまで、とにかく全力で走り続けるしかないっす。
頼むよ~☆

■撮影位置…A指定席 11入口 6段 149番
■撮影機材…EOS 40D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/400~640
■絞り…f4.0
■ISO感度…1600(ブルペンISO3200)
■ホワイトバランス…AUTO

まぁ、そういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。