家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

2017-12-04 05:46:58 | 日記

どうも今使用している椅子がしっくりと来ません。フィットする椅子をさがしましょうか。

ネコちゃんが膝に手をかけて餌をねだっています。最近食べ過ぎ気味で少なめに餌をやっているので物足りないのでしょう。ネコが愛嬌をするのは餌を欲しい時だけですね。

窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

インターネットはやはり検索エンジンがあるから成立しているのでしょうか。SNSの登場で変化していると言う人もいますが検索エンジンの地位は不動でしょう。

ともかく目に付いた話題、ニュスを追っかけています。。

酵素ダイエットだけでなく運動も行っていくと、より痩せやすくなるでしょう。

運動と言うと大変に聞こえますが、ウォーキングやストレッチぐらいで大丈夫です。

筋肉がなくなってしまわないように少しずつ身体を動かすようにしていきましょう。

軽めの運動を行うと、自分の理想の体に近くなっていきます。

そうはいっても、激しい運動は身体に負担が大きいため、軽い運動にしましょう。

酵素ダイエット中には極力喫煙をやめましょう。

わざわざ酵素をとったのに、喫煙すると、タバコの有害物質を排除するために使わざるを得なくなります。

喫煙は肌に悪い影響を与えてしまうので、医師と相談したりしながら禁煙した方が良いでしょう。

酵素ダイエットの具体的な方法ですが、要するに酵素を多く身体に摂りこんでその力を借りるダイエットで、酵素の摂り方は色々です。

生野菜や酵素ドリンク、酵素が入ったサプリメントも活用しつつ自由に組み合わせて酵素を体内に入れるダイエット方法と言えるでしょう。

無理のない範囲でダイエットを継続できればそれがベストですから、ぜひ自分なりの酵素ダイエットを構築してみてください。

短い期間で効果的に体重を落としたいなら、通常の朝食にかえて酵素ジュース、サプリ、酵素を豊富に含む生野菜や果物を摂る方法を試してみると良いでしょう。

今日は宅配でうれしいものが届きご機嫌です。

軽い乗りの日記ブログですからこれからも気楽に行きましょう。