家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

契約視聴しているBS有料チャンネル、3チ・・・

2014-09-24 13:58:48 | 日記

がむしゃら気味にいろんなことを取り上げています。

きょうは大切にしている天体望遠鏡の接眼鏡のチェックです。双眼の装置で使うので、メインは同じアイピースが2個ずつセットで金がかかるのですが、一度覗いたらやめられなくなります。

うちのネコ、かわいいのですがトイレの後片付けがあまり上手でないのが玉に瑕です。3ヶ月程の時ペットショップで購入したのですが、早いうちに親から引き離されたのでしょうか。

ニュースの記事っていうのは見出しだけで概要がわかるように作られているとか。参考にしなければ。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

たまにはためになるようなサイトを紹介してみましょうか。

自動車の査定・売却

明日も忙しい日になりそうです。

今日の記事はおしまいです。



カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てう・・・

2014-09-19 17:35:32 | 日記

ワンパターンのようになっているこのブログ、よろしかったら見てやってください。

文章というのは出だしが面倒です。気にしだしたらキリがありません。気にせずナチュラルな方がいいのかも。

猫もサプリメントを時々あげたほうがいいようですね。たまに缶詰を買って食べさせています。ウチの猫は固形食より缶詰の方が好きなようです。

このBblog、力み過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。

お仲間サイトのようなもんです。よろしかったらどうぞ。

自動車保険 安い

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。

今日はここでバイバイです。



雑念は敵。今日も前向きな一日にしよう。眠― ―

2014-09-15 11:25:35 | 日記

朝頭をすっきりさせるにはやはりコーヒーが一番でしょうか。

うちのネコちゃんの友達?の近所のトラ猫が、キャットフードを期待して外からのぞいていますね。食べ終わればすぐ帰ってしまうので、結構焦らしていますね。焦らしすぎて諦めて帰るときもあります。

また鼻がかゆい。アレルギーのはずはないのですがどうも原因がわかりません。かゆみ止めを塗っても効かないときもあります。

この程度のBblogですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

自転車こぎ、15分もやると結構な汗です。

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。

今回はこれでさいならです。また次もよろしく。