家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

すぐそばの公園の大きな木に数えれない・・・

2018-01-13 17:39:37 | 日記

毎日面白そうな話題やねたを見つけながら少しずつアップしてみましょう。

半年ぶりに大事にしまってある星座観測用の器具たちのメンテナンスをやりましょうか。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもこの調整はとても効果があり、次からは一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。

すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

こんなどこにでもあるようなサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら三日と続かないことでしょう。

ちょっと偏っているかも?さまざまな話題をランダムに拾います。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときはちょっと気を付けなければならないことがあります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので次から次へと見てしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

百科事典代わりに開くホームページは様々ありますが、なんとなく気にいったものの一つを紹介して見ます。

軽自動車査定のポイント…年式

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

本日はここで終了です。ああしんど。