家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

新車・軽自動車 「ホンダ Nワゴン」納車 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

2018-12-26 18:26:30 | 日記

ネコちゃんがさっきから部屋の中をうろうろしています。何をしているのかいつも不明です。

なぜかしら、今ひとつ調子の上がらない一日でした。ゆっくり睡眠をとってみよう。寝不足がよくないことは分っているのですが、なかなか解消できないのが現実です。

猫にあげるキャットフード、種類は絶対に変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより高級なものをあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

様々な分野のニュースを見ていると時々業界の内情を見せてくれるようなこぼれ話に出会ったりして嬉しくなります。

何とか月に10回以上の投稿を目安にして興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/4dYCTkri7Ek"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/4dYCTkri7Ek" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【プロ野球パ】今日も出た!大谷翔平が160km/h! 2014/06/11 F-G

このサイトの管理者、似たようなメンタリティーの方のようです。

http://kenhuku.web.fc2.com/j-erabu-1.html

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。