家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

エースゲットでも家庭には収まらない?

2012-07-30 07:54:03 | 日記

ブックオフに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。
ノートパソコンのハードディスクのバックアップは、できれば毎日とっておいた方がいいのでしょうが、どうしても何日か間が空いてしまいます。

なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話におおく触れたいものですね。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

目についた関連ニュース、今日もお伝えしましょう。

今回は、エースゲットでも家庭には収まらない?という話です。

(引用ここから)

エースゲットでも家庭には収まらない?
日刊ゲンダイ 7月15日(金)10時0分配信

●杉崎美香(フリーアナウンサー)

西武のエース、涌井秀章投手(25)と真剣交際中の杉崎美香(32)。今年に入り知人の紹介で、すぐに意気投合。春から交際に発展した。涌井はすでにこの人の親族に挨拶。順調ならシーズン終了後、結婚そして退職か。

涌井はクールなマウンドさばきとは正反対に、性格は良くいえば無邪気、悪く言えば子供っぽい。しかも極度のマザコンだという。一方、7歳年上のこの人は「35歳までに結婚したい」と、結婚願望バリバリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000005-nkgendai-ent

(ここまで)

今日の話は同だったでしょうか。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。
このところ時間ができて美白ケアのことを少し調べています。
本日はここまでです。では、また明日。

気分を変えてみましょう。
自動車の保険


気分転換にいかがですか。
エコな軽自動車をもっとリーズナブルに



【肥田美佐子のNYリポート】転落する米大卒中流層――低賃金労働の急増で

2012-07-25 21:27:03 | 日記

BSの海外(米国)ドラマが面白い。このような脚本のクオリティーの高さは、やはり熾烈な競争があるからなのでしょうか。
雑念は敵。今日も前向きにやろう。眠気もブログ作りで吹き飛ばそう。こんなときはちょっぴり自分に気合を入れないと寝てしまいそうです。

今日は調子いいので更新も快調に済ませましょう。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

ニュース、トピックをとり上げています。今日もテーマ関連のトピックを紹介しましょう。

今回は、迷いましたが【肥田美佐子のNYリポート】転落する米大卒中流層――低賃金労働の急増でという話題を取り上げました。

(引用ここから)

【肥田美佐子のNYリポート】転落する米大卒中流層――低賃金労働の急増で
ウォール・ストリート・ジャーナル 7月15日(金)10時35分配信

米国の景気回復への道のりが、また一段と険しくなった。

7月8日、米労働省が発表した6月の雇用統計によれば、非農業部門の雇用者数は、わずか1万8000人増だった。5月は、東日本大震災によるサプライチェーンの途絶や悪天候などによるソフトパッチ(景気の一時的な軟調)との見方が優勢で、エコノミストらは6月の雇用増を12万5000人増と予測。発表前日にはニューヨーク株式市場も楽観論に沸いていたが、予想を大きく下回る結果に景気減速論が一気に広がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000005-wsj-int

(ここまで)

今日の話は同だったでしょうか。
このブログもたまには息抜きがあってもいいなと思っています。
ネットの口コミ情報を調べるのが美白コスメ選びの近道のようです。
明日も忙しい日になりそうです。

ところでこんなサイトなんかいかがですか。
クルマ保険


気分転換にいかがですか。
軽の保険の相場を知りたい



<松下奈緒>ゲゲゲから“桃太郎”へ NHK25年ぶりの向田ドラマに主演

2012-07-21 21:45:04 | 日記

毎日の日記ブログでは「継続は力なり」を信じているのですが、継続がまた難しいことであると感じている今日この頃です。
使用頻度が高いとも思われないキーボードのキーのストロークがおかしい。そろそろ換えるどきか。それにモニターの新型が欲しい。でももう少し我慢しようか。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

ブログテーマに関係のありそうな話題などを紹介しています。

今回は、<松下奈緒>ゲゲゲから“桃太郎”へ NHK25年ぶりの向田ドラマに主演という話が目につきました。

(引用ここから)

<松下奈緒>ゲゲゲから“桃太郎”へ NHK25年ぶりの向田ドラマに主演
まんたんウェブ 7月15日(金)15時36分配信

「胡桃の部屋」の会見に出席した松下奈緒さん

女優の松下奈緒さん(26)が15日、NHKドラマ「胡桃(くるみ)の部屋」の完成試写会会見に共演の竹下景子さん(57)と出席。失踪した父の代わりに家族を支える主人公・桃子を演じる松下さんは第1話の試写を見て「竹下さんと、みんなが家族に見えてよかったねと話しました」と笑顔を見せた。松下さんは10年に放送された連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」以来のNHK主演となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000016-mantan-ent

(ここまで)

今日の話はここで終わります。

美白化粧品を探すときなど、ネットの比較サイトはホントに便利ですね。
ではまた。

よろしかったらご覧ください。
クルマ保険


気分転換にいかがですか。
自動車保険の相場を知りませんか?



松下奈緒「お会いして感想を聞きたい」と故・向田邦子さんへの思い明かす…

2012-07-19 13:00:08 | 日記

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。
カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てうなっている我が家の猫が心配です。赤ちゃんを襲ったりすることもあるといいますから、あまり外に出さないようにします。

今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

今日もテーマ関係の話題を拾い上げてみましょう。

今回は、松下奈緒「お会いして感想を聞きたい」と故・向田邦子さんへの思い明かす…という話です。

(引用ここから)

松下奈緒「お会いして感想を聞きたい」と故・向田邦子さんへの思い明かす…
シネマトゥデイ 7月15日(金)16時6分配信

白いワンピース姿で清楚(せいそ)な印象の松下奈緒!

15日、女優の松下奈緒が、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」以来1年ぶりとなるNHKドラマの主演作「胡桃(くるみ)の部屋」の完成試写会に母親役の竹下景子と共に出席。この日夏らしい白い清楚(せいそ)なワンピース姿で登場した松下は、ヒロインと自身との共通点を明かしたほか、原作者の故・向田邦子さんへの思いを聞かれ、「お会いすることが可能であれば、ドラマの感想を聞きたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000037-flix-movi

(ここまで)

今日のトピック紹介は以上です。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。
肌のケアを探すときなど、ネットの比較サイトはホントに便利ですね。
今日はここまで。

良かったらのぞいてみてください。
クルマ保険


気分転換にいかがですか。
車を売るならこれしかない



<本郷奏多>好きなシーンは「殺されるところ」 天然ぶり発揮でファンのハートわしづかみ

2012-07-17 20:09:03 | 日記

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。
カラスというのは本当に執念深い鳥のようです。猫がいる関係で我が家も被害に遭いましたが、近所でまた車への脱糞攻撃があったそうです。

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

何とか続けていますが、今日も関連トピックをご覧ください。

今回の話題は、<本郷奏多>好きなシーンは「殺されるところ」 天然ぶり発揮でファンのハートわしづかみという話です。

(引用ここから)

<本郷奏多>好きなシーンは「殺されるところ」 天然ぶり発揮でファンのハートわしづかみ
まんたんウェブ 7月16日(土)4時0分配信

「GANTZ」DVD&BD発売イベントに参加した本郷奏多さん

俳優の本郷奏多さんが、出演している人気アクション映画「GANTZ(ガンツ)」前編(佐藤信介監督)のDVDとブルーレイディスク(BD)の発売記念イベントに登場。好きなシーンについて「僕は……やっぱり殺されちゃうところ。って言っても何回も殺されちゃうのか……」と“天然”を思わせる独特のペースで語り、女性を中心に集まったファン250人の心をわしづかみにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000000-mantan-ent

(ここまで)

以上、今日の話題の紹介でした。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。
肌のケアですが、同じ商品でもネットだとだいぶ値段が違う場合もあります。もっと調べてみます。
明日、いい天気だといいなぁ。

ちょっと覗いてみませんか。
車任意保険


気分転換にいかがですか。
経済的な軽自動車を更に経済的に