家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

【EDIX】面倒見の良さがツールの効果を劇的に変える…市進ウィングネット

2011-12-05 10:54:02 | 日記

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。
なぜかしら、今ひとつ調子の上がらない一日でした。ゆっくり睡眠をとってみよう。寝不足がよくないことは分っているのですが、なかなか解消できないのが現実です。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

今日一番目についたトピックをご紹介してみましょう。

今回は、迷いましたが【EDIX】面倒見の良さがツールの効果を劇的に変える…市進ウィングネットという話題を取り上げました。

(引用ここから)

【EDIX】面倒見の良さがツールの効果を劇的に変える…市進ウィングネット
RBB TODAY 7月11日(月)12時15分配信

【EDIX】面倒見の良さがツールの効果を劇的に変える…市進ウィングネット 市進ウイングネット 代表取締役社長 小笠原宏司氏

第2回 教育ITソリューションEXPO(EDIX エディックス)で7月8日、「劇的な学力アップを実現」と題して、市進ウイングネット 代表取締役社長 小笠原宏司氏による専門セミナーが開催された。同社は、全国の小学校、中学校、高等学校に映像教育コンテンツの配信を手掛けている。すでに713拠点で学習指導、補習授業、Web授業やコミュニケーションを展開し、満足度調査や学力テストでの実績があるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000009-rbb-sci

(ここまで)

今日の話題は、いかがだったでしょうか?
このブログもたまには息抜きがあってもいいなと思っています。
ネットの口コミ情報を調べるのがコスメ選びの近道のようです。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。


気分転換にいかがですか。
原付 任意保険