家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

女子大生が路上で男に突き飛ばされバッグ奪われる/相模原

2011-12-29 13:00:02 | 日記

量販店で42型フルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急に薄型テレビが欲しくなってきました。
我が家の愛猫、今日は寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

できるものなら、身につまされるようなトピックにはあまり出会いたくないものですね。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

何とか続けていますが、今日も関連トピックをご覧ください。

今回は、女子大生が路上で男に突き飛ばされバッグ奪われる/相模原という話の紹介です。

(引用ここから)

女子大生が路上で男に突き飛ばされバッグ奪われる/相模原
カナロコ 6月7日(火)19時0分配信

6日午後11時半ごろ、相模原市南区大野台6丁目の路上で、近くに住む私立大学2年の女子学生(19)が、男に突き飛ばされ、持っていた手提げバッグ(現金約1万3千円など在中)を奪われた。相模原南署で強盗事件として調べている。

同署によると、女子学生は徒歩で帰宅途中だった。男とすれ違う際、いきなり胸部を突き飛ばされたという。男は身長約175センチの痩せ形で、緑色のパーカー、迷彩柄のズボンを着用していたという。

【関連記事】

ひったくり2件相次ぐ、同一犯の可能性も/相模原

路上で女性が顔殴られ、バッグ奪われる/相模原

コンビニに強盗、現金7万円を奪って逃走/相模原

橋本駅周辺で路上強盗が2件相次ぐ/相模原

女子中学生が殴られバッグ奪われる、強盗致傷事件として捜査/小田原

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000021-kana-l14

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。
今日も色々ありましたが、あれこれ気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。
今ちょっと悩んでいる化粧品、調べると結構奥が深いんですね。
ではまた。


気分転換にいかがですか。
車の保険 おすすめ