家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

進学塾の関連情報(その39)

2010-02-07 10:54:06 | 日記

進学塾について、本文記事の参考となるような参考サイトや関連サイトの情報をネットから採り上げて少しずつでも紹介してみます。なお、了承を得ず一方的にリンクを張ることは憚られることから、参考サイト等のURLについては、冒頭の「http://」部分を省略してありますので、参照する際は、お手数ですがIEのアドレスの窓に表示されるURLのうち「http://」に続くドメイン部分をコピー&ペーストで置き換えてアクセスしていただければよろしいと思います。

学習塾、進学塾 中学入試、高校入試、大学入試 資格取得
成績アップのためのサイト、合格のためのサイトを作りたいと思い作成しました。 希望校に合格したい人に支援していただけるようなサイトにしたいと思っております。 もともと、学習塾(進学塾)を経営していたものから見て制作しております。 千葉 進学塾 トップ 進学塾
www.internet-ad.jpn.org/jyuku
トップ高ナンバー1|進学塾アイズ
進学・学習塾の案内。神戸市、篠山市、氷上郡にも教室がある。 進学塾 授業料 トーマス 進学塾
www.hotline.gr.jp
進学塾・教室・地図 案内 塾 学習塾 進学塾 東京 世田谷 上野毛 ...
塾 学習塾 進学塾 神奈川 県 大和 市 中央林間 ホットライン hotline 進学塾 東京 進学塾 船橋
www.t-hotline.jp/kyoushitu_map.html
学習塾 進学塾 川越市 進学セミナーフェニックス
学習塾、進学塾として、当塾では、埼玉県川越市、鶴ヶ島市を中心に、個別指導をもとに、一人一人の学習速度に合わせて指導しております。学習塾/進学塾/埼玉県川越市/進学セミナーフェニックス 進学塾 岐阜 高校受験 進学塾
phenix-semi.com
大分の総合進学塾/ONK大分能力開発センター/進学塾・学習塾・塾 ...
onk大分能力開発センターでは、最近の経済情勢を考慮して、家計から、塾などの教育費負担を軽減するために、夏講の受講料や月謝を大幅に値下げしました。教育の質や量は下げません! おかげさまで、本年度は創立30年目の節目の年を迎える運びに ... 進学塾 サイシン 熊本 進学塾
www.noukai.co.jp
リード進学塾
新型インフルエンザへの対応について 2009.6.17 本日の朝刊及び広報でご存知の通り、岐阜県においても新型インフルエンザ感染者が出たとの発表がありました。 新型インフルエンザへの国内初感染が 5 月 16 日、神戸市で確認されて以降、全国的に広がり ... リード 進学塾 進学塾 神奈川
www.lead.gr.jp

〇気分転換にいかがですか?
陽子のほのぼのブログ
未来の興味津々日記