家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

近所のトラ猫チャンの訪問が定期便のよ・・・

2016-03-21 15:12:19 | 日記

いくら注意して心がけても、ブログの更新はばらばらの時刻になってしまいますね。

ブックオフに売る予定の本を整理したい。でもこのうち値段がつくのは何冊だろう。新しい本はあまり無いのです。でも整理が付くのでブックオフはやはり便利。

近所のトラ猫チャンの訪問が定期便のようになりました。ちょっと気に食わないのは、あげたキャットフードを食べると直ちにプイッと帰ってしまうことです。何秒かでも舌なめずりでもして居れば、まだかわいいのですが。

このようなしょうもないサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

面白そうな話題が今日もにぎやかです。

TVでは朝からまたあきれるような事件のニュースです。在日外国人の通名報道が続いていますが、私たちが日本人の犯行だと誤解している凶悪犯罪はどのぐらいあるのでしょうか。困ったものです。

ざっとこんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちと書いていきたいと思います。

今日はここまで。