家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

今日はちょっと嫌な夢で目覚めました。若い― ―

2014-05-14 16:19:22 | 日記

間食をしたい気分なのですが、最近の体重を考えてぐっと我慢です。

我が家の猫は抱かれるのが嫌い。30秒ももちません。子猫の時から意識して抱き癖をつければ良かったと思っても、今では後の祭りですね。

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。もうほとんど定期便といってもいいでしょう。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

今日も朝ごはん食べませんでした。もっときちんとしたい。

また明日からもコツコツやりましょう。

またお会いした時もよろしく。