家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

昔コンプリートしたアドベンチャーゲームの― ―

2014-04-17 13:34:36 | 日記

自転車漕ぎ、サボると再開が大儀になりますね。

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

話題が多すぎて困ることはありません。どれを選ぶのかがいつもの悩みです。

猫がじっと座ってえさを欲しがっています。

自分が直面した時何かと参考になるホームページです。

事故車の買取

だいぶお腹がすいてきたようです。

今日はこれにて閉店。