家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

今呼んでいるのがミステリアスな絵画。なか― ―

2014-04-11 15:00:50 | 日記

ブログ更新の時間はバラバラですが、何とか一定の時刻にしたいです。

朝食の目玉焼き、今日は大変おいしくできました。ベーコンの塩味がちょうど良かったです。白身に掛けたソースも良かったですね。

我が家の猫は抱かれるのが嫌い。30秒ももちません。子猫の時から意識して抱き癖をつければ良かったと思っても、今では後の祭りですね。

先入観を捨てて自然な好奇心や関心に従って素直に書けるようになりたいです。

長く続けたいのならペースを考えてコツコツやりましょう。

たまにはためになるようなサイトを紹介してみましょうか。

自動二輪 保険

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。

今日はここまで。