家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

進学塾の関連情報(その43)

2010-02-25 14:27:08 | 日記

進学塾について、本文記事の参考となるような参考サイトや関連サイトの情報をネットから採り上げて少しずつでも紹介してみます。なお、了承を得ず一方的にリンクを張ることは憚られることから、参考サイト等のURLについては、冒頭の「http://」部分を省略してありますので、参照する際は、お手数ですがIEのアドレスの窓に表示されるURLのうち「http://」に続くドメイン部分をコピー&ペーストで置き換えてアクセスしていただければよろしいと思います。

奈良県橿原市八木の進学塾『進学塾SORA』【HOME】
奈良県橿原市八木にある小5?中3対象の高校受験専門進学塾。奈良・畝傍・郡山高校進学を目標に徹底指導を行います。 神戸 進学塾 高校 進学塾
juku-sora.com
リード進学塾
新型インフルエンザへの対応について 2009.6.17 本日の朝刊及び広報でご存知の通り、岐阜県においても新型インフルエンザ感染者が出たとの発表がありました。 新型インフルエンザへの国内初感染が 5 月 16 日、神戸市で確認されて以降、全国的に広がり ... top 進学塾 総武線 進学塾
www.lead.gr.jp
学習塾ブログ検索サイト / 進学塾・個人塾を都道府県ごとに紹介
学習塾・進学塾・個人塾・補習塾を地域ごとに検索。塾ブロガー、塾ブログのおすすめも紹介。塾長日記で塾選び。小学生、中学生、高校生。 有名 進学塾 進学塾 東京
juq.jp
教室検索 - ベスト学院 進学塾
福島県内で学習塾経営・家庭教師派遣「21世紀の真のリーダーの育成」をテーマに、小・中・高校生への5教科総合指導を行っている進学塾です。指導内容は各教室での授業、春・夏・冬の講習会、個別指導、家庭教師による指導など。 進学塾 ビッグバン 埼玉県 進学塾
www.bestgakuin.co.jp/search/
西宮市 数学 進学塾 個別指導 KISHI数学ゼミナール
数学は出来ない、センスがないと思っていませんか。数学は連想力が鍵。じゃ、連想力はどうしたらつくの?質問されて、答える、質疑応答の繰り返し、日常会話の延長です。数学さえアップすればもっと楽になれるのに。悩める者はkishi数学ゼミナールに ... 内部 進学塾 進学塾 ランキング
wakaruyo.com
学習塾・進学塾の能開センター -中学受験・高校受験専門館-
学習塾・進学塾(中学受験・高校受験専門館)の能開センター。「自ら学び、考えることができる力」をとおして確かな学力を築かせたい 能開センターは創立以来、そのことにこだわり続けてきました。「合格させればそれでよい」という考えと決別した ... 中学受験 進学塾 進学塾 愛知
nokai.jp/index.shtml
学習塾・進学塾の選び方ガイド <受験対策・学力アップの為にも ...
学習塾や進学塾をお探しの方に向けたサイト。受験の対策や志望校に合格する為、子供の学力アップなどをする為に、学習塾・進学塾の選び方を中心に解説します。 進学塾 岐阜 進学塾 ランキング
www.gakysyuu.jp

〇気分転換にいかがですか?
日々お愛想日記
のほほん日記ブログ