家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

好機逃さん!未蘭“主役”獲りでプロ入りだ

2011-06-04 20:54:07 | 日記

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。
海外ドラマ、放映回数の多い韓流ものはほとんど見ませんが、アメリカドラマは良く見ます。何かドラマ作りそのものがドンドン進歩しているように感じます。

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

今回も取り急ぎの更新でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がするのは思い上がりなのでしょうか。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

テーマ界関係トピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。

今回は、好機逃さん!未蘭“主役”獲りでプロ入りだという話の紹介です。

(引用ここから)

好機逃さん!未蘭“主役”獲りでプロ入りだ
スポニチアネックス 1月5日(水)7時1分配信

大会の主役になると力強く宣言した山梨学院大付・加部

宮市、柴崎に代わる高校サッカーの“スターの座”争奪戦がぼっ発した。全国高校サッカー選手権は5日に準々決勝の4試合が行われる。連覇を狙う山梨学院大付(山梨)のFW加部未蘭(3年)は4日、大会の“主役”になることを宣言した。西武台(埼玉)のFW清水慎太郎(3年)らも名乗りを上げた大激戦の“主役争い”を制して、プロ入りの扉をもこじ開ける。

準々決勝の流通経大柏戦を翌日に控えた最終調整。軽めの練習で汗を流した加部が高らかに宣言した。「(大会の)主役になるチャンスかなと。自分が輝くことも大切。もちろん、チームに貢献することも大切だと思います」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000027-spn-socc

(ここまで)

今日の話の紹介でした。


このところクルマを変えることもあって任意保険のことを少し調べています。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。



こんなサイト見つけました。
車任意保険