家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

珍しい人に逢って、少し話し込んでしまった― ―

2015-06-06 15:08:04 | 日記

ネコの話が多いので猫好きが完全にばれますね。

本日、好お天気、万事順調。このところ、少し寝不足が続いていますね。気を取り直して続けます。

衛星テレビのアメリカドラマ、観てますか。結構面白いですよ。おススメはNCSI。騙されたと思って一度ごらんあれ。

毎日紹介するトピックを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。

今日はサーバーが込んでいるのでしょうか、ブログの投稿が重いですね。

こんなサイトいかがですか。

軽自動車 任意保険 相場額

明日は色々予定があり忙しいことになります。

この次もよろしく。