家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

選挙:県議選・臼杵市選挙区 新人が立候補 /大分

2011-01-07 00:38:54 | 日記

我が家の愛猫はアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねています。
我が家の猫は、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

今日はゆっくりですから、焦らないでやりましょう。

いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

例によってテーマ関連の話で目についたものを取り上げてみます。

今回は、選挙:県議選・臼杵市選挙区 新人が立候補 /大分という話を取り上げました。

(引用ここから)

選挙:県議選・臼杵市選挙区 新人が立候補 /大分
毎日新聞 1月6日(木)16時11分配信

進学塾長、芝崎祐治氏(59)が5日、無所属での立候補を表明。政党に支援は求めないという。父の故・敏夫氏は前々臼杵市長。芝崎氏は01年の臼杵市長選で落選している。定数2の同選挙区には自民の志村学氏(65)と社民の久原和弘氏(64)の現職2人も立候補予定。

1月6日朝刊

【関連記事】

新春太鼓公演:元気みなぎる--わさだタウン /大分

寄贈:佐伯の蔵元「ぶんご銘醸」、100周年で焼酎や甘酒を市に /大分

選挙:県議選 社民が追加公認・推薦決定 /大分

毎日新聞寄付講座:幅広い問題扱う、文化担当の世界--芸術短大で /大分

全国高校駅伝:開会式 文理大付、健闘誓う /大分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000184-mailo-l44


(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

皆さんの自動車保険は更新をどうしているのでしょうか、最近気になっています。
明日も忙しい日になりそうです。



時々お世話になるサイトです。
車保険


〇気分転換にいかがですか?
那美の芸能かいま見ブログ
お気楽芸能ニュース日記