健美工房~山科店~

~食と運動で人を笑顔に~
パーソナルジム&キッチン

てんしの光やさい

2017-11-14 17:58:33 | 日記

健美工房で、お野菜作ってます❤

 

健美工房は以前、山科のひと駅おとなり・四宮で

健美カフェlotus garden

というお店をやっていたのですが、

そのときは、おっきな栽培機で育てていた

「てんしの光やさい」

 

 

L.E.D.の光とお水だけで出来る、優れものな栽培機なのですが、

どうしても、3階に上げられず、、、(T-T)

 

なくなく、ちっちゃい栽培機で育ててます。

 

 

 

ちっちゃいながらに、がんばっていろんなお野菜育ってます。

 

最近、寒くなっちゃって

育ちが悪くなってきたので、

トレーニングルームのそばに置いてた栽培機を

あったかいキッチンにお引っ越ししました。

 

 

元気に育てよ~♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスティングのお勉強 | トップ | ダイエットモニター募集!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿