マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

memo

2020-07-20 21:02:54 | 日記

携帯に気になった事や、気に入った物とかメモしたり写メしたりする。

大抵食い意地が張っている卑しい私なので、食べ物の事ばかりだが心に響く

言葉もメモしたりしている。

その中で、好きな言葉は

誰かの為に。それが、人を強くする。

本当は皆、何時何が起きるかわからない世界を生きている。

とか・・・まだ色々あるけど2つにしておこう。

何か心配になったりしたら、直ぐに本を色々買い込んだり、ネットで調べたり

特に病気に関する本が多い大きい本箱一杯とか・・・

やりすぎって感じる事あるけど見ないと気がすまない。

話が大きくなるけど、この地球の事とか・・・宇宙は、知れば知る程怖くなる。

自分も、何時何があってもおかしくないし自分の周りでも

能天気に暮らしていると、痛い目に合いそうだ

1日1日を大事に生きよう。


最新の画像もっと見る