マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

母を訪ねて〇〇里

2021-11-03 22:02:21 | 日記

先週、11ヶ月振りに母と面会が許された

たった10分

でも、何だかんだでオマケしてもらい15分以上は会えた

想像していたより遥かに元気そうで少し安心した。車椅子で登場。良かった。

妹達と会い、高校時代の友達共会い、父の墓参りも出来て充実の2泊3日だった。

資さんうどんで、肉ごぼう天うどん!!!これ、美味しいのだ!

16時間ダイエットは無いことに仕方ない。色々食べに行かなくては・・・

帰り、富士山綺麗。久し振り😁

帰って、直ぐ翌日は金曜日。は~っやはり行くのか~長野

疲れる

何度も歩いて、肥満解消!・・・とはいかないね

さぁ又少し頑張ろう!でも、ソフトクリーム大好き。

買い物中でも、美味しそうな🍦があれば即買う。

これだけは・・・

 

 


最新の画像もっと見る