マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

最近嫌な事ばかり^^;

2021-04-20 22:22:47 | 日記

今月始め頃ハリネズミのハリーちゃんが死んだ

病院行った時は、もう出来ることはしました。なんて・・・・

未だに、小鳥の世話する時にあ~もう居ないんだーって。。。思い出す。

庭に相方が、お墓を作ってくれた。ラブラドール2頭、オカメインコ1羽、コザクラインコ2羽が眠っている

トライデントでルンルンと市役所に。出てきたら左下に何だか白い塗料が付いて

すった痕があるし直ぐ、ドラレコに写っていた隣の白いSUV調べてくれて見に

行ってくれたがぶつけていなかった。どうしたんだろう????

わけわからん自分?ぶつけたら気付くし・・・認知?

嫌になった。1ヶ月位でもう修理原辰徳

考えても仕方ない。忘れよう!!!!!!

明日はプール。力一杯動いてスッキリしようっと!

 


最新の画像もっと見る