マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

来週楽しみ😁

2021-10-17 21:49:02 | 日記

来週福岡へ!!!

久し振り。去年12月に行ったきり

96歳になった母親に会いに老健へ。やっと何とか会えるように

この1年で車椅子から寝たきりに

以前は2ヶ月に1度は時間を作り会いに行っていた

 

ゆるゆるダイエットだが・・・懲りずにやってます

体重減らないけどここで戻したらバーンって体重増えそうなので恐ろしい

なので、暫く続けるつもり。慣れてきたし

急に寒くなってきた

部屋には沢山植物育てているが、外の温室にも(プレハブ全面ガラスエアコン付)

気が付いたら花が咲いていたりもう少し見てやらないと・・・

多肉とサボテン、蘭と鬼根植物やエアプランツ沢山ある。

そういえば、長野庭先に転がっている怪しい物体????

何じゃこれ??

山だから得体の知れない物があったり不気味キノコ🍄も変なのあるし・・・

犬が食べたら怖いので、パトロール(😁)して排除!!!

恐ろしや


最新の画像もっと見る